経過観察 7日目【良い意味で予想外に元気なピエロ】

 経過観察 1日目


ご飯をしっかり食べます。


飛ぶように走り回っています。


トイレもしっかりできています。



薬が切れるのは、19:30以降でカウントされるので、まだまだ注意が必要だと思います。





経過観察 2日目


ご飯をしっかり食べます。

飛ぶように走り回っています。


トイレもしっかりできています。


薬が切れてから24時間以上経過。

元気がなくなるとすれば、ここからが注意が必要だと思います。





経過観察 3日目


ご飯をしっかり食べます。

飛ぶように走り回っています。

トイレもしっかりできています。


薬の効果が切れるここからもしれないです。

引き続き注意が必要だと思います。




経過観察 4日目


ご飯をしっ・・・

飛んでます・・・

トレイもOK


元気です。



経過観察 5日目


今日も元気・・・



経過観察・・・



元気。

元気です。



良いです。



体重は、4770g


落ちることもなく、足・背中の筋肉もしっかりしています。



お腹を出して寝ることもあり、いい調子だと思います!







コメント

人気の投稿