FIP治療 4日目


8:15 みんなと同じご飯を5口ほど食べる

8:30 トイレ(小)

8:55 体重測定 3610g



朝からピエロはよく動きまわり、トイレも自分で行けるようになり

数日前のまったく動かなかったときが嘘のようでした。



ただ、気になるのが、若干ずつ体重が減っていってきていること。


ご飯はしっかり食べているようになっているのに、、、、



心配なため、おやつ用のカリカリもお昼頃あげていました。



15:00 トイレ(小)


なんとなくですが、トイレの回数が増えてきた気がします。



みんなの遊びには参加しないものの、部屋の中をうろうろ。



ちょっと見ないことがあると、寝る場所を移動し、活動範囲が広がり喜ばしい反面、

まだまだ心配なので、姿を確認するまで、部屋中探します。。。


カーテンの後ろやクローゼットの中、ベッドの横。。。。




この日からウィルのそばに行くようになりました。

コメント

人気の投稿