FIP治療 5日目


まだ、

うんちを確認していない。




元気のないことに気づいて、ピエロの動きにはかなり注視していますが、

小はちゃんとできていますが、大は見ていない状況でした。


さすがに4日は経っているので、もしかしたら、夜~朝にかけて、

掃除しているうんちがピエのものの可能性もありますが、それにしてもちょっと違う気がする。




8:00 みんなと同じようにご飯


その後、水を飲み、部屋をうろうろ。



9:10 トイレ(大)を確認

   ちゃんと自分からトイレにいき、出来ていました。

   ほかの子もそうですが、した後、全然関係ないところをカキカキします。




前々日のPCR検査を聞きに行った際に、


ご飯を食べないことで、腸の動きが悪くなり、出ていない可能性


について、先生よりお話伺っていたため、ちゃんと出てほっと安心しました。



11:30 3口

13:30 6口

15:10 3口


着々とご飯を食べてくれています。


18:00 ご飯撤収

19:30 投薬


頑張って薬を飲んだ後、戻すこともなく、異変もなさそう。




24:00 トイレ(小)

24:05 ごはん2口


ご飯を食べる量も増えており、顔つきも毛ツヤも出てきました。








ウィルだけでなく、エマにも甘えている姿を目撃。

エマは猫猫しい性格をしているので、我が子とはいえ、この時気分ではなさそうです。










コメント

人気の投稿