FIP治療 6日目・7日目


未承認薬の飲み始め、6日目の朝。


7:00 ご飯

14:00 ご飯


着々と食べてくれています。

まだ他の子と遊びはしませんが、部屋中をうろうろ、うろうろ。


トイレ(小)も定期的にしてくれ、


19:40 トイレ(大)確認

同時刻 投薬

21:25 またご飯

21:35 体重測定



3530g


また、かなり減っています。




7日目。


前日同様、朝からご飯をしっかり食べてくれて、

トイレも外さずにしてくれています。


19:30 投薬

20:10 体重測定


3490g




前日よりさらに減っています。



心なしかお腹も小さくなっているので、腹水がなくっていることも考えましたが、

体重の減少が激しく、心配になったので、この日はおやつ用のカリカリも

夜にあげました。




まずは一週間、同じ時間に、ご飯も投薬前後1時間以上空け、

飲み続けられました。



ピエロも戻すことなく、頑張って、大粒のカプセルを飲み続けてくれました。



明日は、通院の日。


体重が激減していることが心配ではありますが、そのほかは全体的に回復傾向になるあるため、

先生にいろいろとお話伺おうと思います。





モフモフなので、痩せているように見えませんが、以前よりかなり軽いです。



コメント

人気の投稿