FIP治療 17日目【食欲旺盛】

3530g


夜体重測定したら、また増えていました。



ピエロもよく動いたり、抵抗することも多くなってきたので、

何回か測定しましたが、だいたい上記の重さくらい。



腹水を吸収し、尿とともに排泄。


体重が一旦減り切ったあと、増える傾向にきたのかと思います。



朝からちゅーるやおやつ用のドライフードもよくたべ、

うろうろし、寝る。




ほかのみんなもそうですが、改めて、


よく寝る。




寝すぎていると、ピエロの件もあるので、ほかのみんなのことも心配になるので、

引き続き注視しています。







最近は、


時期的な問題ですが、



毛の抜ける量がすごく、



ちゃんとブラシをしてあげないと大変なことに。





ピエロはほかの子たちと違い、あまり抜ける量は多くないのですが、

それでもフワフワと背中から毛が浮いているのがわかります。



本日も問題なく、薬も飲みました。



19:30 投薬

20:30 ご飯

22:00 サプリ



頑張っています。



箱が好き。とても。



コメント

人気の投稿