FIP治療 84日目【投薬最終日】

 実際の投薬最終日からだいぶ時間が経ってしまいました。



2020年9月7日 投薬から開始して、84日目です。



毎日19:30に 550mg の投薬、貧血用サプリから始まり、

今では 850mg を飲むようになっています。



84日間で、ピエロが飲んだカプセルは、 計 383個  になります。




血液検査の結果は、良いものではないかもしれませんが、


まずは、この期間、毎日毎日本当によく頑張ってくれたと思います。





投薬最終日なので、かわいい寝顔をと、思いましたが、


白目むいた写真になりました。




体調の一つの指標になるかと思ったとともに、


投薬量に関係するため、毎日つけていたピエロの体重は、以下です。






経過とともに、体重増加が見て取れます。



再発の場合、2-3日での元気がなくなるので、


明日からも注意していきたいと思います。





コメント

人気の投稿