FIP治療 21日目【体重3700g】

3700gは一つの目安になっていました。



というのも、現在投薬されている量は550mgで、

3.7kgを超えたら、薬の量を増やすと、動物病院の先生に言われていたからです。



昨日の結果が、3610g



すでにかなり近いところまで来ています。



今までの傾向から、1日で20gから30g程度の増が見られたので、

前回の通院時から、2週間経たずにして3700g超える予想でした。




19:30に投薬終え、


20:45 みんなとご飯


21:30 サプリ(前回通院時より、貧血の改善が見られているため1ml⇒0.5mlに変更)



双子の面倒を見て、ピエロの体重測定へ。



3700g




体重が増えたことはうれしいですが、



あ、予想外。



お昼にちゅーるを挙げていて、そのほか大量にドライフードを食べている姿を見たわけではないですが、、、、



予想外に増えていました。



体重測定も抵抗するので、測定誤差もありますが、空腹時でも3700gになるのが、もう目の前に来ていました。



明日は、担当の先生が診察に出ているようなので、電話でどれだけの薬を増やしたほうがいいか、聞こうと思います。



のび









コメント

人気の投稿