FIP治療 23日目・24日目【3週3日経過】


そういえば、

投薬開始から、3週間が過ぎていました。



7:15 トイレ(小)

7:30 ご飯


この日はがりがりとウィルに起こされたため、早めのご飯。



あむあむピエ・見切れるグレ




何事も問題なく、トイレもご飯も。



投薬してから久々に見ました。



母エマが、娘ピエを追いかけまわしてました。




エマは猫猫しい性格をしている女の子で、


触らないでほしい時間と、触ってほしい時間とがはっきりしています。



基本的には穏やかですが、ウィルがしつこいときだけ、




シャーシャー




言ってます。




自分からちょっかい出すようなタイプではないのですが、

以前は時々ピエロを追いかけまわし、部屋中バタバタ・・・




追いかけまわすことが良いか悪いかは置いといて、


ピエロがFIPになる前の状態に戻っている光景の一つでした。



23日目 3720g


24日目 3740g



1日 20g - 30g 増えていましたが、ちょっと落ち着いてきたかもしれません。


背中や、足の付け根は以前のような骨骨した感じは薄れ、筋肉がついています。




朝夕のサプリ、投薬も無事にでき、引き続きみんなで頑張ります。





コメント

人気の投稿