FIP治療 24日目・25日目【日々体重増】

「腹水が消えるまで、体重が落ち続けます。」


「腹水が消えたら、体重が増えます。」





治療を開始し、通院を初めてから動物病院の先生に聞いていましたが、

ほんとに増え続けています。

一昨日(治療22日目)から、24日目にかけて、あまり変化が無くなってきたので、


一旦落ち着いたかと思っていました。




24日目 体重:3740g




25日目に入り、体重測定。





3810g



急に増えました。




3600台から、3700へも急に増えた形になりましたが、

3800台へ突入。


ピエロの元気がないことに気づき、はじめて病院に行ったとき、

3.8kgでした。




そのとき、腹水を抜いてもらい、3.6kgへ。


腹水がない状態で、はじめて病院に行ったときの体重まで戻りました。



治療を開始し、12日目 3420gに。

このときが、今までの治療中で最も軽い状態でした。



その時から比べ、約400g増。

2週間弱で、400g増まで体重が戻ってきました。



本日も薬、サプリともに飲めています。


5カプセルはやっぱりつらい。。。。


ピエ、ほんとによく頑張ってくれています。




どアップピエ、ひょっこりウィ





コメント

人気の投稿