FIP治療 26日目【初めて戻す】

朝からいつも通り。


特に異変なく、みんな元気で、寝ています。









ケージにかかったハンモックで、頭を落として寝る子。










廊下気持ち良さそうに寝る子。それを後ろで見ながら寝る子。






少し遅いですが,


9:00 ご飯


10:00 サプリ


日に日に少なくなっているのは、わかっていましたが、

貧血用サプリは、今夜の分でなくなりそうです。


16:00ころ トイレ(大)(小) 正常



サプリがなくなるため、動物病院に電話で、意見を聞きました。



貧血の改善も見られているため、無くなれば一旦そのまま様子見で良いとのこと。


次回の通院は、 15日お昼 予定です。


19:30 投薬



いつも通り、1時間の様子見に入ってたら、

寝室から、、、





「ゲコっ ゲコっ」




見ると、ピエが吐きそうな状況でした。


確認してすぐ、戻してしました。



赤色の濃い、オレンジ。



薬がほぼ出てしまったようです。




心配しつつも、床を掃除しました。


戻したあとも走り回っており、30分も経っていない状況のため、

再度同量での投薬をしました。



そのあとは、戻すことなく、うろうろして、寝ていました。



今日は、15:00頃からすでにご飯が空になっていたので、

朝からちゃんと食べていた姿を見ていましたし、そのままにしておきました。



おそらくですが、お腹が空き過ぎて、そこにきて5カプセルと水を飲んだことで、

気持ち悪くなってしまったのかもしれません。



21:00 ご飯


みんなと一緒にしっかり食べていました。

そのあと最後のサプリもあげ、様子は悪くなさそうです。


明日も注視しておこうと思います。



本日の体重、3860g




また、増えてる。。。


コメント

人気の投稿