FIP治療 28日目・29日目【投薬カプセルの個数減少】

先日ピエが投薬後戻してしまったこともあり、

次の通院が7月16日のため、薬が足りなくなり、

薬だけを取りに病院に行きました。



途中で550mg⇒600mgに増えたこともあり、減りが早まったこともあります。



1つでも飲むカプセル数が減ってよかったです。


今回から200mg x 3カプセルと、1つ減りました。




mgの量よりも、飲むカプセル数が減ってよかったです。


ピエは、その後悪いこともなく、食欲旺盛で、トイレもよく行き、元気です。



最近は

 クロエ x ピエロ x グレース の バトルロイヤル戦を繰り広げています。




ちょっと前では一切見られなかったので、元気になっている証拠かと。



走り回った後も、仲良くしています。


よーく見ていると、やっぱり姉弟。


似てます。







着々と体重も増え、このまま何事もなく完治してほしいです。


コメント

人気の投稿