FIP治療 32日目【血液検査結果】

今日も朝からみんなで運動会を開催しています。

ピエロも走り回っています。



主に鬼ごっこのような運動会で、彼らの中でターンが決まっているようで、

順番に鬼が変わります。



ウィルはやり過ぎることがあり、みんなにシャーと言われます。。。。



お昼頃、病院から電話がありました。



外部の検査会社からの結果が出たようで、そのお話でした。

PCR検査結果は、5日間くらいかかっていましたが、通常の検査はすぐ出るようです。



◆外部検査会社結果
・炎症値に、異常はなし
・A/G比は0.37




炎症値に異常がなくて、まずは安心しました。


猫ちゃんによっては、併発する病気もあるようで、

もし高ければそういうこともあるのかと想像していました。


ただ、検査会社結果でいうと、A/G比が若干下がる結果に。


先日の通院時のお話と変わりはないですが、経過観察となりました。



少し先生と話ししましたが、次に薬を増やすタイミングは、4 kg を数日超えたらとのこと。



その日の夜、ピエロの体重を測定したら、3920g。。。



3700g台も最近なったばっかりなのに、また薬を増やすタイミングが目前でした。。。



4000gを超えたら、また50mg増やし、650mgに。




無理して5カプセルも飲ませるんじゃなかったなと、少し後悔しましたが、

それはよしとして、

着々と体重も増え、正常に戻りつつあるピエロに喜びたいと思います。


どっちが親かわかりませんが、ピエロとウィル




コメント

人気の投稿