FIP治療 33日目・34日目【報告ブログ1か月】

気づいたら、本日でこの報告も立ち上げて1か月が経ってました。


まだ全然使いこなせていなく、簡素な見栄えですが、

引き続きよろしくお願いします。


そろそろ独自ドメインにしようか考えていて、もしかするとアクセスURLを変更するかもしれないです。


その時は前のURLでもアクセスできるようにするつもりなので、

今まで見ていただいて方々も問題ないとは思います。



ピエロの報告とは話が逸れますが、

依然としてトップアクセスの記事は、2020/6/27 FIP治療 8日目。


今(2020/7/20)もこの記事をクリックしてくれた方の一番下に人気の投稿で出てきているかと思います。


ウィルのお腹の写真がいいのか、この投稿だけ常に皆さんに読んで頂いているようです。

引き続き、我が家の猫たちの写真はあげていこうと思いますので、

FIPの話だけでなく、こちらもお楽しみいただければと思います。


33日目・34日目ともに、ピエロは戻すことなくしっかり薬も飲み、

トイレもできています。


着々と体重も増え、 3950g 超えしました。。。

今週中には650mgに、投薬量を増やすことになりそうですね。。。


いいこと。


最後はこの写真で。


囚われのグレース

コメント

人気の投稿