FIP治療 40日目【投薬量増量:650mg】

4000gを超えて、4日ほど経ちました。


定常的に4000gを超えたと判断し、事前に先生に言われた通り、

薬を50mg増やすことにしました。




今までは、200mg x 3 の 600mgを挙げていましたが、

200mg x 3 + 50mg x 1 になりました。


4カプセルなので、飲ますのに、また少し大変に。


あと、以前に550mgから600mgに増やさないといけなくなったとき、

一部50mgであげてた時がありますが、無理に飲ませるんじゃなかったと

ちょっと後悔しました。。。



ごめんね、ピエ。




増量した初日の本日は、しっかり薬を飲んでくれて、戻すこともなく、

時間通りに過ごせています。


たまには背中からのショットも写真を載せようと思います。


母であるエマは白ベースにグレーの模様がついていて、

父であるウィルはブラウンで、色の濃淡で縞模様なのですが、

ピエロは、三毛猫です。


うちの子の中では、毛色として、エマとウィルをほんとに半々で受け継いでいると思います。





コメント

人気の投稿