FIP治療 41日目【エマの検査】

ウィルに続き、エマも検査に行ってきました。


特に大きな異常はないと思っていますが、

やっぱりほかの子たちよりまるまるしているのが気になります。



エマはかかりつけの病院に最初からずっと行っており、

5人の子を産むときも、途中まで自然分娩、最後二人は帝王切開で、

そのときにも病院に救われました。

このエピソードは別途、スピンオフとして記事にしようかと思います。



◆血液検査
・白血球が基準値より少なく、充填赤血球量が基準値よりやや高い
・中性脂肪が基準値の上限値を大きく超え、4倍
・そのほか、タンパクの数値等も基準値内

◆超音波検査
・特に異常は見られない状況



全体を通して、大きな異常は見られなかったとなり、

ワクチンも済ませました。



あまり反応を示さなかったのですが、どうやら中性脂肪ガードがかなり厚くあるために、

痛みが緩和されているとのこと。。。



本格的にまずい状況になる前に、ウィルのこともあるので

ダイエットプロジェクトを立ち上げようと思います。


本当に大きな病気のきっかけになるのも近いと思いますので、、、




本日のピエロも何事も問題なく、

薬も頑張って飲み、

ご飯もしっかり食べ、

排泄もできています。


4000gを超えてきて、当初あった後ろ脚付け根の骨骨した感じもなくなり、

しっかり筋肉がついてきています。






本日の最後はエマの写真で。





改めて見ても、




大きいですよね。。。




かわいいんですけどね。








コメント

人気の投稿