FIP治療 46日目・47日目【吐き戻す】

 通院から1日経ち、さっそく750mgで投薬しています。


46日目


朝からご飯もしっかり食べ、ピエロ、元気です。


19:30 投薬


また5カプセルになっていますが、しっかり飲んでくれて、

戻すこともありませんでした。




47日目



この日も朝から元気です。



19:35 投薬



20:00 吐き戻す


以前から戻すときの傾向として、お腹が空き過ぎることが

あると思っていましたが、今回は毛玉も少し混じっていて、

その影響かと思われます。



この時点で、投薬量を増やしたことによる影響かは、

判断できないので、様子見することにしました。



他に投薬されている子の記事を見てみると、


やっぱり戻してしまう子は結構いるようです。



空腹状態にして、カプセルいくつものみ、


併せて注射器で、水を飲ませるのですが、


ヒトでもこれをやったら気持ち悪くはなりそうなので、


仕方ない部分かなとも思っています。


それでもピエロはよく頑張ってくれていて、


40何日も薬を飲み続けるとピエロも薬を飲むことがうまくなっているように思えます。


早いときは3分程度で5カプセル飲んでると思います。






コメント

人気の投稿