FIP治療 60日目【今後の投薬量を確認】

バタバタバタ・・・・

バタバタバタ・・・・




いつものように朝からみんなは運動会。



ばたばたと走り回り、ご飯をくれと、


わたしたちを起こしに来ます。




一通り遊び終え、ご飯・トレイをすますと、


すぐ寝ます。



好酸球性肉芽腫の治療中のため、グレースもストレスが多そうですが、


カラーをつけています。



ちゃんとすやすや寝てくれてよかったです。



落ち着いたころ、病院から電話がありました。



昨日の結果から今後の治療、主には投薬量に関わることかと思いますが、

先生から製薬会社の方に相談頂いた結果の連絡でした。



話によると増量もせずに、このまま割合で、投薬を続けるとのこと。


200mgのカプセルで4つ飲んでいるため、


増えるとまた負荷にもなり、これはこれでよいかと思いました。



あとは、A/G比の改善が血液検査の結果として表れてくれれば。




たまには古い写真を、と思いまして、


こちらは2018年9月末の、7か月のピエロです。


やっぱり少し幼さがあります。










コメント

人気の投稿