FIP治療 73日目・74日目【外部への血液検査結果】

 検査結果は結果としてありますが、


依然として、ピエロは元気です。


しっかり朝からご飯も食べ、よく寝て、よく飲み、よく動いています。




日々大きくなっていて、もしかすると


FIP前よりも体格が大きくなっているかもしれないです。





はみ出ています。




73日目 お昼に病院から電話がありました。



先日の検査時に外部の検査会社に出してもらっていたので、


その結果が出て、結果資料送付前に先行して電話連絡いただきました。



結果としては、


病院の検査結果より、よくありませんでした。


AG比:0.49



0.5をさらに下回る結果でした。



84日まで、まだ割合は同じまま薬は飲み続けること、


病院でも話されたように84日飲み続けた一旦止めることも


話されました。



以前の記事にも結果のイメージを記載しましたが、


今回もγ-グロブリンの割合が多い結果のようです。

(後日郵送された結果です。)




1. アルブミン

2. α1-グロブリン

3. α2-グロブリン

4. β-グロブリン

5. γ-グロブリン




どうすればAG比があがるのか、グロブリンが下がるのか。。。



コメント

人気の投稿