FIP治療 77日目・78日目【久々に薬を戻す】

 68日目に投薬方法(ご飯と投薬時間)を変えてから、


今までピエロは戻すことなく、過ごせていましたが、


久しぶりに戻してしまいました。




この日は、朝からしっかりご飯も食べてくれ、


特に異常もありませんでした。



15時ころ、ご飯も食べ、いつも通り。



少し毛が混じっていたので、

グルーミングで少し多めに毛を飲んでしまったかもしれないです。



毎日少しずつ毛もブラシしてあげていますが、


長毛種の難しいところです。。。



投薬後10分前後で戻してしまったため、


全量を再度投薬しました。



再投薬後は特に問題なく、


落ち着いていました。



21:00 みんなと一緒にご飯を食べました。



ピエロはドライフードを噛むとき、


口が小さいせいか、みんなより「あむっ!」という感じが強く顔に表れます。







かわいい。



コメント

人気の投稿