FIP治療 61日目・62日目【投薬開始2か月と1日】

 投薬開始から2か月が経ちました。



【FIP治療 30日目】の記事でも同じことを記載していますが、


心配な毎日ですが、過ぎてみればあっという間というのが感想です。



1か月前から投薬量も、体重の増加・割合自体の増加の影響で、


かなり増え、550mg⇒800mgになっています。



体重だけが改善傾向の指標ではありませんが、


ガリガリで腹水の貯留が見られたときから、回復しているのが見えるので、


【FIP治療 30日目】のときと同様に、推移をグラフで掲載しようと思います。






FIPが発覚した時が、約3800g


腹水を抜いて、約3600g


治療開始後最低体重が、3410g


それから順調に体重が増え、今では 4430g


本当によく頑張ってくれています。



治療開始直後貧血もひどく、ずっと横になっていましたが、


それも治り、あとは肉芽腫とA/G比の改善が見えれば。



12週間・84日間の投薬も一旦は、残り22日間。



たまに投薬後戻してしまうこともありますが、引き続き一緒に頑張っていこうと思います。


ウィルもいつも心配にしています。



コメント

人気の投稿